家族なのにどうして-あらすじ-46話-47話-48話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-家族なのにどうして-あらすじ-46話-47話-48話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

家族なのにどうして.jpg
2015年視聴率ナンバー1の大ヒットドラマ!!
視聴率は40%を超える記録を叩き出しました!!
2014KBS演技大賞で、8つもの賞を獲得した
家族の絆をテーマにした大長編のドラマです。


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
スンボンの前に突然現れたコさんが、
一体何目的なのかがわからなかったですが、
どうやら悪い人ではなさそうですね。
病院でスンボンのことを知っていたので、
お金などが目当てで近づいているわけではなさそうです。
どういうつもりなのかな?
さっそく見ていきましょう!
【家族なのにどうして】(ネタバレあり)
46話
ソウルはウノに言われたように少し距離をとってみる作戦を実行中。
しかしうまくいくか心配なソウル。
ウノはそれなら自分がいるじゃないか!と明るくいう。
そんな2人が楽しそうに話しているところを
撮影している人がいた。
ウノは元々アイドルですからね
妊娠が発覚したヨンソルは、ソ君に言わないとと悩んでいた。
しかし、借金もあるし、子供は一人にしようと約束していたので、
なかなか言い出せずにいた。
そんな中、スングムだけには事実を話し、黙ってて欲しいと頼んだ。
ガンシムはお見合いするウタクに、
なぜ期限が3ヶ月なのかと聞いた。
ウタクははっきりとは教えてくれなかったものの、
スンボンが父としていられる時間だというウタクに、
ガンシムは3ヶ月後にコさんと結婚するのだと思い込む。
ウタクもはっきりとは言わないようにと言われているのですね
47話 
テジュの部屋で飲んだくれるガンシムとテジュ。
二人は時間も忘れて飲み明かしてしまう。
スンボンはガンシムが帰ってこないことに悶々としていた。
次の日、目を覚ましたガンシムは急いでテジュの部屋から逃走。
ソウルはダルボンが人知れず新メニューの考案をするために
朝早くお店にたっていることを知った。
ダルボンは父親の作った豆腐で豆腐のステーキを作ろうとしていたのだった。
いい着眼点だ!
ソウルとウノの写真がネット上にばらまかれ、
ソウルの携帯には匿名からの嫌がらせのメールがじゃんじゃん鳴り響いた。
ヒョジンはここぞとばかりに二股だと騒ぐが、
ダルボンはソウルをかばい、ネットに踊らされないでと釘を刺す。
ガンシムの朝帰りがテジュとだったことをしったスンボン。
会社のロビーでみんなが見ている中騒ぎまくり、
テジュの胸ぐらをつかんで叫んでいた。
そんなことしたらガンシム怒るよ!!
48話 
スンボンのせいで、会社ではテジュのよからぬ噂が立っていた。
そしてそのせいで、処罰を受けることになったテジュ。
ガンシムは自分のせいだと謝るも、
テジュは全くガンシムのせいとは思わず、その罰を受けることに。
テジュがどんどんかっこよくなる!
ヨンソルはソ君に妊娠したことを告白した。
しかし冗談だといい聞き入れないソ君。
なぜならソ君は子供を間違ってこれ以上作らないために、
精管を縛る手術をしていた。
ソ君はヨンソルの浮気を疑う他なかった。
ガンシムはスンボンへの逆襲をするために、
コさんの揚げ足を取ろうと必死だった。
そこでヒョジンに、コさんは前科があると聞いた。
本人につきつけ確かめようとするガンシム。
そこに現れた、その噂の発端である張本人の院長夫人だった。
コさんと院長夫人、私好きです(笑)
46-48話の感想
ウノは自分をしっかり持っている強い人ですね~
これまで母親の言いなりになってきていたけど、
自立したいと強く思って、今回のソウルの件も
一歩も譲りません。
いやあ、かっこいいよ、ソウル、ウノにしたら?(笑)
でも優勝するために頑張るダルボンも素敵!
まだまだ続きます!
次回に期待しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください